人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー 楽しかったです!!また余裕ができたらINします☆ラテール日記になるかもです(´_ゝ`)みんな元気かい?コメントの名前解るようにコメしてね(゚Д゚)気になって眠れない(・・;)


by vayaav
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

洗濯機がもらしたよ!あーあーあー

おはようございます。
今日は出かける予定があったので朝保育園に送りだす前に洗濯機のスイッチ入れて
洗濯すたーと!したんです…。保育園送りに行って帰ってきてすぐ干せるように…。
でもでもでも!!!
奴(洗濯機)はやってくれました(泣
すすぎ で止まってるしさ~
下から水もらして 床水浸しだしさ~
もうなんでだよおおおおお!!!1
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ごめんなさい…。私が入れすぎたんですよ!はいはい
でもまたスタート!させました(((
意地ですよ(
でも脱水中すげーーーー音が・・・・。
洗濯機今までに見たことないくらい揺れてたし。
壊れてないみたいだけど(
もっと大きくていっぱい入れても安心な奴がほしい!
あと冷蔵庫も!最近冷蔵庫満杯で何も入らない!!!
1人暮らし用で買ったものが今では4人で使ってるんだもん!内容量たりないよね!!!!
次引っ越しの時までには買い替えたいなぁ~~~~~


でっ
最近体にぼつぼつできます。
痒くてあんまりかくと痛くなる…。
あと 食器洗ってると指が痛くなってタオルで拭くといつの間にかその部分硬くなってる!
なんなんだ!老化現象か…
あー痒い!

そうそう
明日誕生日だよ!確か!(
by vayaav | 2009-06-08 09:56 | 子育てしますよっ