人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー 楽しかったです!!また余裕ができたらINします☆ラテール日記になるかもです(´_ゝ`)みんな元気かい?コメントの名前解るようにコメしてね(゚Д゚)気になって眠れない(・・;)


by vayaav
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれ?

34週と3日を何事もなく過ぎていきました(||゚Д゚)
第1子と同じ位で産んじゃおう作戦が・・・
次の検診が月曜日先生にあとどれくらいで出てくるのか聞いてみよう・・・。
それよりトイレの回数とか歩くのが大変とか腰が痛いとかで
もう早く出してしまいたい(゚~゚;)
なぜか最近トイレの芳香剤系の臭いがすきでたまらない(つω`*)テヘ
赤ちゃんの名前の候補が2 3個にまとまってきた!
んー
もう体重がやばいコトになってきてるから
産後ダイエットがんばるぞ☆ミ
産んだら気がかわるかもだけど・・・
とにかくトイレいきたくなったからまた今度!
彡.。.:*・゜サッ!!
by vayaav | 2008-09-05 23:43 | 暇人(仮)日記