人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー 楽しかったです!!また余裕ができたらINします☆ラテール日記になるかもです(´_ゝ`)みんな元気かい?コメントの名前解るようにコメしてね(゚Д゚)気になって眠れない(・・;)


by vayaav
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010 10 15 146

こんばんは\(-o-)/
いつの間にか月日が・・・笑   

ついに!今週末保育園の運動会があるよ!
楽しみだけどまだ未卍だから親と一緒にってのが多いからやだ(-"-)

てか今腹へって死にそう!!
チョコ食わずに寝よう^^笑

んじゃ
らて!

前回の更新から・・・
2010 10 15 146_d0149934_1123673.jpg

こうなりーの!

2010 10 15 146_d0149934_1133429.jpg

死にまくりでやる気なくなって…

2010 10 15 146_d0149934_1135192.jpg

・・・・

2010 10 15 146_d0149934_1141543.jpg

転職?か何かして!!


2010 10 15 146_d0149934_1143317.jpg

まぁまぁやる気出始めて!!
今に至る!
2010 10 15 146_d0149934_1144917.jpg

待機えもーしょん変わってよかった 笑

ってな感じで次は・・・・??いつだろう


てか最近遅くまで?起きてるせいか誰かさんの陰謀か知らんが
朝起きられない!1
てな感じで さらば!

更新しだぜっ☆
by vayaav | 2010-10-15 01:22 | らてーる日記なの!?