メイプルストーリー 楽しかったです!!また余裕ができたらINします☆ラテール日記になるかもです(´_ゝ`)みんな元気かい?コメントの名前解るようにコメしてね(゚Д゚)気になって眠れない(・・;)


by vayaav
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2010 09 08 115

ちわー
またまたお久しぶりの更新となります…。
今日久々の雨だね!!暑くなくて良かったが洗濯物がぜんぜーん乾かない(;_;)
どうしよう!

そうそうこの前手相占いしてもらったよ☆
当たってるなーって所いっぱいあった!
んで仕事運は…ん??
貴方短いね。。。あんま仕事に向いてないよ!だって!
でもどっちかと言ったら力仕事とか動き回る仕事がいいかも!
たって。自宅警備なんてどう??事件があったら動くだろ??笑
ってな感じで働く気がなかった私はさらに!やる気がなくなってしまったのであった…ははは

さて
ss切り取ったので貼ってみよう!pc変えてからとい言うか全然やり方がわからん!
てか応用ができないんだよな!わたし^^;
d0149934_9103152.jpg


d0149934_9105511.jpg

頑張ってるように見えるでしょ!

らてーるやってるとねむくなるんだよう 泣

次は@5lv上がった時にでも更新しますね。さらばっ
[PR]
# by vayaav | 2010-09-08 09:15 | らてーる日記なの!?
ちわー!毎日暑いですね!!
夏バテせずに元気に過ごしてますか??(

今日も相変わらず文章だけの日記です・・・!
なんというかssは取ってはいるんだけど編集がめんどくさい!!
気が向いたらやります!ってところです。またまた久々にキーボード打つから
うまく押せなくてイライラ^^;結構手って忘れちゃうもんだよね!(

んなっところでラテールは・・・
一昨日くらいから狩りしてます バーガーを^v^
何気に楽しい「でうす「

んじゃ疲れてので
終了b
[PR]
# by vayaav | 2010-08-09 12:57 | らてーる日記なの!?

あっ!失礼

全然ラテール関係書いてなかったし(
ってことで書く!
・・・・。最近夜子供たち寝た後自分も寝ちゃってやってなかったり・・・
LVあげより蹴ったりする方が「楽しい\\\でも青文字でないとやる気でない;;
メイプル武器ドロしますよ~ 的なのやってほしい!1
あーゆーのすきー
んじゃまた!!!
 またまたssなすでした^v^;
[PR]
# by vayaav | 2010-08-04 23:58 | らてーる日記なの!?