メイプルストーリー 楽しかったです!!また余裕ができたらINします☆ラテール日記になるかもです(´_ゝ`)みんな元気かい?コメントの名前解るようにコメしてね(゚Д゚)気になって眠れない(・・;)


by vayaav
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

20110501 ここんにちは!

あっという間の5月!
ss張るって言って放置。ははは…。
言い訳はいっぱいあるよ!
忙しかったんだよ!って事で。
もうGw始まってしまった…
今年はどこも行かないかな?!公園くらいは連れて行きたいな…
欲を出せば遊園地!でも混みこみなら無理だな!

って事で5月からはブログ残す!
d0149934_17331143.jpg


缶あけ 最近ゴミ書しかでなかったけど
なんかでた。
昔なら価値がわかったから おおおおお!これみてよ!!でた!
とか隣に言ってたけどさ。
今価値もわからないし 
物すらわからないから
これなに?色変だけど?高いの?安いの?
みたいな感じだから あんまりうれしくねー(笑
あ。うれしいかも知れないけど 人に後から高いって聞いてもうれしくないじゃん。

へそまがりですみませんね(


ssソフトぶっ壊れーでメイポのssで。
どこかいいソフトないかなあああ?!

ああああああ
最近家電欲しすぎで夢にまででてくるお^y^
[PR]
# by vayaav | 2011-05-01 17:42 | めいぽ日記ヾ(・∀・。)

20100225 ぽっかぽか

今日暖かい!!
毎日こんな感じがいいな・・・
洗濯も家事も暖かいとはかどるしね。
早く春にならないかなぁ…

なんとかストーリー
2日に1回夜寝てしまう…。
ってことで毎日INしてない!
眠気>なんとかストーリー
凄い成長b

たまにはss貼りたいし
またキーボード繋ごうかな!!??

ってことで次回はss期待してもいいんじゃない?か?な??笑
[PR]
# by vayaav | 2011-02-25 18:03 | めいぽ日記ヾ(・∀・。)

20110127 なんという

ちは!こんちは!
なんというか…らてーる☆コロシアムのやり過ぎだかなんだかで
ちょいと飽きたっていうかなんていうかで!
しばらくお休みしてまーす!!笑 
結構楽しかったけどなんていうかなんていうか!
違う方向に興味が出てしまった!(;v;)

ってことでカテゴリ見てごらん!
昔でいうぶーめらんって奴ですか?!
しちゃいました!でもでも昔ほどやり込めないし
集中力もなくなってるし眠くなるしだから
気が向いたらIN そして去る 見たいな感じでやっていこうかと(

らてーる☆も気が向いたらというかたまにはINします!?
ってしばらくInしてなかったんだけど今あれpass何だっけ??
って思ってしまった;-;
最近物忘れ酷くて困る!
まぁいいや!そんな感じでまた更新しますー
ssってどうやって撮るんだっけか??((
アバないから撮りたくないけどなっ!
ではでは
すすすs
[PR]
# by vayaav | 2011-01-27 21:14 | めいぽ日記ヾ(・∀・。)