メイプルストーリー 楽しかったです!!また余裕ができたらINします☆ラテール日記になるかもです(´_ゝ`)みんな元気かい?コメントの名前解るようにコメしてね(゚Д゚)気になって眠れない(・・;)


by vayaav
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

にょこ

最近眠気に負けて寝てしまってINできてない!
てか狩しようとすると狩場なくて  嫌になってショップ入って寝ちゃったりね!
そんな感じでlvあげどころじゃないよもう!!
てか緊張して腹痛になるのどうにかならないかな?!

っしゃるお←暇人よ!解読どうぞ笑 
 

d0149934_17153067.jpg

いつかのss
d0149934_1716196.jpg

??!?

無表情脱出計画したい!が・・・
F2とか押してると自分も笑ってしまうから
なかなか恥ずかしい;;;
でもどーせみんななってるでしょ?ね!

d0149934_17184882.jpg

d0149934_17192898.jpg

ぼくたあちむ。ちーん になってしまた。
隣おかしいけどね!




d0149934_17204331.jpg

普通の狩りよりグル食え?のが好き!
忍耐できないから役に立たないけど!好き(^v^)
で真ん中かわいいー 紫の人じゃないよ

ってことでおしまーい
なんか楽しいことないかな?!

新キャラ?(
[PR]
by vayaav | 2011-05-14 17:26 | めいぽ日記ヾ(・∀・。)

20110501 ここんにちは!

あっという間の5月!
ss張るって言って放置。ははは…。
言い訳はいっぱいあるよ!
忙しかったんだよ!って事で。
もうGw始まってしまった…
今年はどこも行かないかな?!公園くらいは連れて行きたいな…
欲を出せば遊園地!でも混みこみなら無理だな!

って事で5月からはブログ残す!
d0149934_17331143.jpg


缶あけ 最近ゴミ書しかでなかったけど
なんかでた。
昔なら価値がわかったから おおおおお!これみてよ!!でた!
とか隣に言ってたけどさ。
今価値もわからないし 
物すらわからないから
これなに?色変だけど?高いの?安いの?
みたいな感じだから あんまりうれしくねー(笑
あ。うれしいかも知れないけど 人に後から高いって聞いてもうれしくないじゃん。

へそまがりですみませんね(


ssソフトぶっ壊れーでメイポのssで。
どこかいいソフトないかなあああ?!

ああああああ
最近家電欲しすぎで夢にまででてくるお^y^
[PR]
by vayaav | 2011-05-01 17:42 | めいぽ日記ヾ(・∀・。)