メイプルストーリー 楽しかったです!!また余裕ができたらINします☆ラテール日記になるかもです(´_ゝ`)みんな元気かい?コメントの名前解るようにコメしてね(゚Д゚)気になって眠れない(・・;)


by vayaav
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

20110127 なんという

ちは!こんちは!
なんというか…らてーる☆コロシアムのやり過ぎだかなんだかで
ちょいと飽きたっていうかなんていうかで!
しばらくお休みしてまーす!!笑 
結構楽しかったけどなんていうかなんていうか!
違う方向に興味が出てしまった!(;v;)

ってことでカテゴリ見てごらん!
昔でいうぶーめらんって奴ですか?!
しちゃいました!でもでも昔ほどやり込めないし
集中力もなくなってるし眠くなるしだから
気が向いたらIN そして去る 見たいな感じでやっていこうかと(

らてーる☆も気が向いたらというかたまにはINします!?
ってしばらくInしてなかったんだけど今あれpass何だっけ??
って思ってしまった;-;
最近物忘れ酷くて困る!
まぁいいや!そんな感じでまた更新しますー
ssってどうやって撮るんだっけか??((
アバないから撮りたくないけどなっ!
ではでは
すすすs
[PR]
by vayaav | 2011-01-27 21:14 | めいぽ日記ヾ(・∀・。)

2011初更新でう


こんにちは♪
お久しぶりです!
なかなか更新せずにずるずると・・・笑
もう放置でいいや☆って思ってたらデスクトップ¥に・・・
早く更新しろっていうファイルが出現したので更新しますた!
ファイル出現から結構たってるけどね・・・(
てか!らてーる!してるえどチャットとかぜんぜんしないから
タイピング速度落ちたし打つのも間違えだらけでめんどくせーです!
顔文字ないしね!誤魔化せないし\\\1とても無愛想!


ssは保存版資料と♂キャラ終了のお知らせして♀キャラ育ててる様子だよん^p^
っていても私全然貢献?してあいんだけども!
次回の更新はたぶん・・・貢献度79%くらいのssで!

d0149934_20453810.jpg

d0149934_20455640.jpg
d0149934_204673.jpg

d0149934_20462655.jpg

d0149934_20463843.jpg

d0149934_20465063.jpg


記事の説明したいんだけど!?!古すぎて忘れた^v^
さようなら!
あcつ
あけましておめでとうございます1
今年もよろしくお願いします!

今年は家族増えませーんよ!笑

じゃあまた!
[PR]
by vayaav | 2011-01-07 21:02 | らてーる日記なの!?