メイプルストーリー 楽しかったです!!また余裕ができたらINします☆ラテール日記になるかもです(´_ゝ`)みんな元気かい?コメントの名前解るようにコメしてね(゚Д゚)気になって眠れない(・・;)


by vayaav
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2010 09 22 12?

こんちは!
涼しくなってみたり暑くなってみたり忙しいですな・・・
もう秋なのかな??子供がどんぐりを拾ってきたよ!!!!

てか来月運動会!普通は9月なんかな~?!
楽しみだけどお母さんも一緒に!って奴あったら嫌だなぁ~泣
今年はどんなことするんだろう?!去年運動会欠席だったから
今年は絶対行かなきゃ。遅刻しそうだが…笑


さて
らてーる。120超えしたので更新しにきたよ($・・)/~~~
てか・・・顔文字最初から入ってたのしかなくて可愛くない…。(
ssぽい
d0149934_1391044.jpg

LV上がってるたびにssってるんだけどタイミングが合わない!らぐるし・・・

d0149934_1393512.jpg



d0149934_1310111.jpg

なんでこのタイミングで押せたのかがなぞ。

d0149934_13101636.jpg



d0149934_1310308.jpg


かなーり昔!ss見てたら発見したー笑

ってな感じで頑張ってます。8時くらいに寝かしつけと同時に寝る→起きる→狩る みたいな。。。
寿命縮んでそう!

じゃあ次は125で。さようなり
[PR]
by vayaav | 2010-09-22 13:15 | らてーる日記なの!?

2010 09 08 115

ちわー
またまたお久しぶりの更新となります…。
今日久々の雨だね!!暑くなくて良かったが洗濯物がぜんぜーん乾かない(;_;)
どうしよう!

そうそうこの前手相占いしてもらったよ☆
当たってるなーって所いっぱいあった!
んで仕事運は…ん??
貴方短いね。。。あんま仕事に向いてないよ!だって!
でもどっちかと言ったら力仕事とか動き回る仕事がいいかも!
たって。自宅警備なんてどう??事件があったら動くだろ??笑
ってな感じで働く気がなかった私はさらに!やる気がなくなってしまったのであった…ははは

さて
ss切り取ったので貼ってみよう!pc変えてからとい言うか全然やり方がわからん!
てか応用ができないんだよな!わたし^^;
d0149934_9103152.jpg


d0149934_9105511.jpg

頑張ってるように見えるでしょ!

らてーるやってるとねむくなるんだよう 泣

次は@5lv上がった時にでも更新しますね。さらばっ
[PR]
by vayaav | 2010-09-08 09:15 | らてーる日記なの!?