メイプルストーリー 楽しかったです!!また余裕ができたらINします☆ラテール日記になるかもです(´_ゝ`)みんな元気かい?コメントの名前解るようにコメしてね(゚Д゚)気になって眠れない(・・;)


by vayaav
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

らてらてぽぽぽ

こんちわ!
最近暑すぎだよね!!
私のpcも熱持ち始めました・・・;;
やっぱノートはダメ??キーボード打つのも嫌になるし!
と言っても普段チャットなんてしませんよ ぷ
vとかxとかしか打たない!通常はね!!!w
久々ssうp☆

d0149934_9242484.jpg

ぼくです!
yorosiku///
d0149934_9251494.jpg

wa-i^^
d0149934_925467.jpg

??
d0149934_926915.jpg

おーぶやだ。
^^;
って感じで1日で3つ!
久々だからでるんだよね!期待させやがってこのこの・・・

次の日器1つだけでて・・・
昨日は何もなし1マントの欠片くらい・・・・
でもうジャバワークなんもくれないからlvあげする!!
こらーらで!
じゃまた!!!!!!!!
[PR]
by vayaav | 2010-07-21 09:32 | らてーる日記なの!?
へろー
最近やる気はあるのに眠気がやばくて寝ちゃって1日1lvが限界…
pcしながら こくっ ってなるの久々だなぁ(
あーpcあっつい\(-o-)/
[PR]
by vayaav | 2010-07-12 09:48 | らてーる日記なの!?

はう

最近全然集中してできない!
だるすぎる!!
てか 口内炎超痛い!
ヨーグルトとプリンしか食べられない\(-o-)/
だいえんっとだいえっと^^
ってことでさようなら
ssってどうやってとるんだっけ・・・??わら
[PR]
by vayaav | 2010-07-07 10:07 | らてーる日記なの!?
こんにちは071.gif
更新率高くなるとか言っといてなかなか更新しない人が
ここら辺に…(
なんというか寝不足に寝不足重ねて ちーん って感じ。。。
でっ!
家族みんな風邪!ぎみ (;_;)
悪化しないようにしなきゃなー

んで!
タイトル!
最近暑い!外も家の中も1
とくにpcしてる部屋が…。
クーラーとか一台しかないし別の部屋だし;;
購入したいが余裕なす^^
って事で扇風機ちゃん購入!
一台じゃ足りず二台に…今年2台買ってしまった\(-o-)/

良く分からない文章だけど pcしてる部屋暑い!扇風機2台買って使ってるけど暑いって事で!
終了\(-o-)/

そして らてーる
回復難しい;
そして堀堀でない!

[PR]
by vayaav | 2010-07-05 13:02 | らてーる日記なの!?