メイプルストーリー 楽しかったです!!また余裕ができたらINします☆ラテール日記になるかもです(´_ゝ`)みんな元気かい?コメントの名前解るようにコメしてね(゚Д゚)気になって眠れない(・・;)


by vayaav
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

d0149934_013571.jpg

小さな手が2つ…。
またあやちゃん悪いことしてるかと思ったら…手繋いでました(・∀・)
私が見てるの気付いたら慌てて逃げました(・・;)
はぅくん踏んで…。やっぱりベットは必要みたい。


辛いことがあってもこういうの見ると頑張れるような気がします…。
[PR]
by vayaav | 2008-10-27 00:01 | その他ヾ(・∀・。)

うんkまん再び・・・

今日はうんちくんの日でした・・・。(多分まだ続く・・・
天気も悪いし。自分も急に天気悪くなると体調が・・・
はぅくんは3日でなかったし 朝から不機嫌ですぐ泣く。
あやちゃんは相変わらずニコニコしてるけど散らかしてばっか・・・。
今やっと2人+1ぐーすか寝てますw私の時間来た~(
どうせそろそろ はぅくん起きるけど。ミルクあげれば多分寝てくれるだろう。
今日は夕飯は作らなくていいから カフェオレでも飲んでゆったりしよう(つω`*)


2.3日前早朝はぅくんのミルクを作りに台所に行って電気つけたら
ごきぶりミニが・・・旦那様と2人で早朝から大騒ぎしてました。
結局旦那様が嫌々とってたけど・・・。本当に最近虫ばっかでいやだ・・・。
あの日以来深夜と早朝は母乳のみに切り替えてます・・・。がっ乳首痛い・・・
男の子は吸引力が強い(´Д`)でもでも眠い時は全然気になりません('ε')
というか多分そのまま寝てる・・・。旦那様のお友達が泊まりに来た時とか
気をつけないとだなぁー( ´,_ゝ`)

字ばっかで目がちかちかする(゚~゚;)
たまにはシャメでも載せよう!と思ったけど充電ないからまたあとで~***
さて
おわろう。

あっ
毎日夜wiiでボクシングしてます(´・v・`)v
二の腕ぷるぷるwiiみゅーじっく飽きてきた(゚~゚;)というか
なかなかwiiみゅーじっくって言えない(||゚Д゚)ぼー
[PR]
by vayaav | 2008-10-24 17:41 | 子育てしますよっ

とても・・・。

なんだか胃がむかむかするコトが多い。
なんて言うかやっぱり2人の子供の面倒を見るの疲れる。
別に嫌ではないけどたまにイライラする・・・。
あやちゃんは悪いコトばっかりするし。(やきもち焼いてるのはわかるけど
はぅくんはすぐ泣くし。こっちが泣きたくなってくる。
少し疲れてるのかな??
でもこれくらいのコトでいつも嫌になってたらこれから先がry。
自分の子供だしもっと本当は笑顔で遊んであげたり育児しなきゃいけないんだろうけど
最近は多分ぼーっとしながらしてるんだろうなぁ
また明日から頑張ろう~(´・l・`)

そういえば今日(もう昨日かな)車に乗車するときに
あやちゃんの腹の辺りにカマキリのすっごい小さい奴がついてて
手でとって捨てたはずなのに今度ははぅくんのガーゼのハンカチに乗っかってて
もう最悪だった・・・。
素手で触ったうえに2人の子供につくなんて・・・どこでくっついたんだ(´;ω;`)
きもちわるい!!どうせ階段で転んだんだろう・・・あやちゃんが・・・
もう虫なんていなくなってしまえばいい。
少なくとも半径3メートル以内に入ってこないでほしい・・・。
昔は虫触れたのにもう全然無理だなぁ寒気がする。
なんで今日触れたのかが謎だ。。。頑張ったなぁ。。。手・・・・。
できれば旦那様にぶっ潰してほしかった。(
 

そういえばあやちゃんが急に言葉を前より理解できるようになった気がする
人のマネしたり からし をみて からし って言えたり・・・(||゚Д゚)
たまに間違えたりするからまた面白い( ゚j゚)w
汚い言葉とか乱暴な言葉使いしないようにしなきゃだなぁ~

ついでにはぅくんは顔が少し大きくなったような気がする
ミルクもよく飲めるようになってきた。すごい吸引力で授乳の時おっぱい張ってないと
すごい痛い。やっぱ男の子だなぁって思う
2日でてなくて心配してたうんちくんも無事でてくれてちょっと安心・・・。

やっぱり昼間1人で2人の育児してるとつらくなってくるけど
頑張ろう


読み返すのも字ばっかでめんどいから誤字あるかも
[PR]
by vayaav | 2008-10-21 00:30 | 子育てしますよっ

なんだか。

今日は買い物に近くまでお母さんと子供2人で行ってきた。
本当はまだはぅくんを外にだしたくなかったけど・・・(そこらへんのおばさんがうるさいから。
とりあえず寒くなってきたから子供服買ってもらって
日用品?みたいなのも買ってもらった( vv・・)
久しぶりの買い物だったから楽しかった(゚ω゚)ノ
でもでも自分の服買ってない(||゚Д゚)
買わないと1ヶ月検診で凍えて死ぬ・・・(;~;)
pcもできれば購入したい・・・今日電源入れたら青画面で死んだかと思った・・・。
もう寿命なのかな??まぁ壊れたら壊れたでpcは諦めて子供達の物にまわそう。


そういえば・・・・
もう全然メイポINしてないなぁ
メイポ武器でるときに1回だけINしたけど(
もう多分やらないだろうなぁ 本格的には・・・
いつか遊びに行けたらいいな~

んー
もっと広い家に引越ししたい!
なにがしたいのかははっきりわからないけど。
なんかしたい・・・
 

More
[PR]
by vayaav | 2008-10-16 21:18 | 子育てしますよっ

今日は・・・

はぅくん生後10日たちましたヘ(゚∀゚ヘ)
特に何もしてあげられないけどおめでとう!?
本当は今日が予定日だったんだ!
なんかちょっと顔がかわってきたかなぁ~
気のせいか・・・
2人の育児大変だけど天気がいいと頑張ろう!って気になれる(゚ω゚)
彩ちゃんが起きる前に洗濯しちゃおう(結構たまってる・・・
ん~
買い物行きたいよぽおおおおおおおおおお

もう・・・
[PR]
by vayaav | 2008-10-15 09:09 | 子育てしますよっ

あらあ

毎日更新してやる~って思ってたのに気づいたら忘れてた・・・。
やっぱり2人目は楽だけど2人の面倒を見るのは大変だった(´ДÅ)
たまにまだ家に帰ってきて数日しかたってないけどィャになるときがある・・・
お姉ちゃんには優しくしてあげよう。って思ってもなかなか優しくしてあげれない。
まだ1歳半なのになんだかわからないうちに
私がいなくなっておばあちゃん家に預けられて帰ってきたら弟がいて・・・
弟の方が優先でry
結構やきもち焼いてる。悪いコトはするし前できたコトができなくなってるし
私もあんまり怒っちゃダメだって思ってるけど結局怒ってて・・・
もう本当に怒った後は後悔ばっかで涙でてくるし(-公- ;)
彼女はきっとかまってほしいんだ・・・優しくしてほしいんだ・・・
って思ってもそれができない・・・・・・・・。
どうしたらいいんだ。毎日怒ってばっかじゃ嫌われちゃうよね。
昨日久しぶりに彼女の涙を見た・・・。今でも思い出すと涙でてくる。
転んでも涙流さないのに・・・本当にごめんね・・・
これから隣で一緒に寝よう・・・。
こんなんで2人の育児できるんだろうか;;;
今日は朝からぶるーです
なぜかお腹に赤ちゃんがいないのが寂しくなってきた。
[PR]
by vayaav | 2008-10-14 07:05 | 子育てしますよっ

無事に・・・

昨日退院するコトができました~(´・ω・`)
上の子も7度台マデ熱下がったし今の所は順調です(
と書こうと思ったら朝方死にそうになりました(私が・・・
体の振るえがとまらなくて体中痛いしすごい怖かった(||゚Д゚)
一体なんだったんだろう(´Д`)
久しぶりにpcで作業しようかなぁ(つω`*)
[PR]
by vayaav | 2008-10-11 10:39 | 子育てしますよっ

かちんこちん

ようやくおっぱおが張ってきて
母乳がよくでるようになって来た!
でもでも本当に痛い…
吸わせて解消すると思ったらひりひり…
母乳ダイエット成功するのか(泣)

more
[PR]
by vayaav | 2008-10-09 21:20 | 子育てしますよっ

あちい

あちい…
パジャマの中サウナ(゚-゚)
もうすぐ退院だぁ
わくわくp(^-^)q


早くぱふぱふしたい(p_-)
[PR]
by vayaav | 2008-10-09 02:37 | 子育てしますよっ

あめ

1時にミルクあげて横になってたら寝ちゃって起きたら朝になってた…。
5時間も寝ちゃったらしい。
泣かないでミルク待ってた。のんきに寝ててごめんね(泣)
50も飲んだのにまだこっち見てる(/_;)
まだたりないのかなぁ。今日は体重増えてるとィィな(・∀・)
[PR]
by vayaav | 2008-10-08 08:08 | 子育てしますよっ