メイプルストーリー 楽しかったです!!また余裕ができたらINします☆ラテール日記になるかもです(´_ゝ`)みんな元気かい?コメントの名前解るようにコメしてね(゚Д゚)気になって眠れない(・・;)


by vayaav
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

33週

(´・ω・`)もうお腹がぱんぱんで胎児が動くと持久走で走った
後みたいになって苦しい(-公- ;) 
もう本気で名前決めておかないとだなぁ~
第1児は最近急激に成長したような気がするし
生意気になったような気も(||゚Д゚)
たまにわがまますぎて怒るときもあるけど
できるだけ怒らないように・・・した・・・いなぁ・・・。ぼー
[PR]
by vayaav | 2008-08-29 21:05 | 暇人(仮)日記

もうすぐ

9月になる!
今日の検診で絶対入院するかと思ったけど大丈夫だった(*・∀・)
普通なら入院させてるだろうなぁ~
今32週の後半で34週マデもたせてくれれば産んでも大丈夫!って言われた☆
コノ感じだと9月中に第2子が産まれてくる感じかなぁ・・・
でも出血したりお腹痛くなったら即入院って言ってたから
とりあえず34週マデ安静にしてなきゃ!
第2子はどっちに似てるかなぁとか名前どうしようかなぁとか
あれ買おうとか・・・楽しみだけど・・・やっぱり陣痛と出産後の痛みが怖い。・゚・(*ノД`*)・゚・。
陣痛とか一日の中の何時間耐えれば楽になるんだ!!とか思うけど
痛い時って時間経つの長すぎなんだよね。
とりあえず今日帰ってこれてよかった!
そしてまた洗濯物がたまってしまった・・・
乾燥機ほしいーー
[PR]
by vayaav | 2008-08-25 19:02 | 暇人(仮)日記

風邪

なんだか今日は調子が悪い・・・。
風邪でもひいたかなぁ(||゚Д゚)
風邪ひくと大変なんだよなぁ・・・;;
子供も昨日体調悪そうだったし。困ったなぁ(´;ω;`)
まだまだ入院したくないよpppっぽおおおおおお
[PR]
by vayaav | 2008-08-22 13:21 | 暇人(仮)日記

のーのーのー

今日もまたまた頭が痛いなぁ~
クーラーつけると頭痛いしつけないと暑いし(-公-、)
ってコトでクーラーつけて扇風機つけて小さい窓開けてみた(||゚Д゚)
もったいないけどまあいっか(゚~゚;)
最近やっぱり物忘れがひどくてウテメリン薬がどっかいってない・・・。
あとで探さないと(||゚Д゚)
そして掃除してたら紛失中だったDSのタッチペンテレビの下にあった(つω`*)テヘ
買ってもらってから一回も使わないうちにどっかいって(||゚Д゚)って感じだったけど
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ になった!
よかったよかった☆ミ

そういえば@1ヶ月位で1歳半検診がある!!
多分連れて行けないだろうなぁ・・・。
@1ヵ月後はお腹どうなってるんだろう・・・。
出産こっわい(´Д`)
もうすぐ・・・夏休みも終わる(||゚Д゚)
秋は虫が・・・
誰か退治に来てくれ・・・( ´△`)
[PR]
by vayaav | 2008-08-20 13:21 | 暇人(仮)日記

腰が痛い

天気が悪くなると腰が痛くなる・・・
体調も悪くなる・・・
暑すぎるのも嫌だけど。
家事とかもうなにもしたくないなぁ(。。;)
立ったり座ったりするのがだるすぎる(´ДÅ)
遠くにお出かけしたい気分だ!さjぽあks
[PR]
by vayaav | 2008-08-19 15:10 | 暇人(仮)日記

aあ

なんだかんだでもう8月も半分終わり・・・
今週はお盆で夫も仕事がお休みだからコンビニばっかで
楽チン生活を送っています( ´,_ゝ`) プッ
最近またお腹が大きくなって胎動も激しくなって
お腹が張りやすくなってきたから台所に立つのも苦痛でたまらなかった(´ДÅ)
特にご飯の後片付けの時が・・・お尻からなんかでそうなくらい張ると痛みが来る(´;ω;`)
こんなんで月末の検診入院しなくて済むんだろうか・・・。
そういえば今旦那様は遊びに行ってる・・・。
本当にィラィラする!!何言ってもどうせ喧嘩になるしまぁいっかとか
思って行かせたけど・・・本当はかなり最悪だと思ってる( ´,_ゝ`)
仕事もちゃんと行ってるし毎週遊んでるわけじゃないけど
なんかィャなんだよなぁ・・・
まぁいっかぁ(゚c@)
あとでいっぱい困らせてやろうそうしよう!
どうせ帰ってきたら優しくして機嫌とりしてくるんだろぷぷぷ
知ってるんだぷぷぷ
くそおおおおおおお
まぁこんなところでしか愚痴愚痴言えないんだけどね!

あーあーあーあーあーあーあー
あったまいたーい
[PR]
by vayaav | 2008-08-15 21:12 | 暇人(仮)日記

ちょっと安心・・・

こんにちは_φ(・ω・`)
金曜日に検診に行ってお腹の張りが定期的に来てて
入院って言われたけど全力で拒否して帰ってきました☆ミ
確かに金曜日は自分でも張ってるなぁって思うくらいだったけど(
土曜日の花火大会にどうしても行きたかったから頑張りました!?
赤ちゃんのコトちゃんと考えてるのかとかよく言われるけど
自分のお腹の中にいるんだし・・・
何かいつもと違う変化があったりしたら諦めて病院行くし・・・。
少しは考えてるんだよL(゚皿゚メ)
でも1番には考えられない!!


猫可愛い(*´ェ`*)
そのうち飼えたらィィなぁ~
癒されたい(´・ω・`)

でっ
今日また病院に検診に行きました。
入院って言われるかと思って びくびくして行ったけど
無事に帰って来れました☆ミ
頚管が短くなっちゃったら絶対入院って言われて帰ってきました・・・。
しばらく安静にしたいけどそうもいかなそうなので・・・
お母さんに頼み込んで手伝いに来てもらおうと思いました(*´ェ`*)

さて・・・
今日は何もしてないから急いで掃除と洗濯とご飯作らなきゃ・・・
@昼寝も・・・。

懸賞当たらないなぁ・・・
ぼー
[PR]
by vayaav | 2008-08-11 11:35 | 暇人(仮)日記

ぱんだ

8月に入って初の更新だぁ(゚m゚*))
ぼーっとしてたらすぐ9月になってしまいそうだなぁ(゚ρ゚)


そういえばもうすぐで妊娠30週になります!!
1人目の時はもうすでに入院して退屈な日々を送ってた時期だぁ・・・
そう考えると家にいられて幸せ(*´ェ`*)って感じはするけど・・・
またまた家にいるだけだと退屈で毎日同じコトの繰り返しで
ィャになってきたり(||゚Д゚)するんだよなぁああああ
これ以上わがまま言ったら罰あたっちゃいそうで怖い(´ДÅ)

でっ
2日の夜にお母さんの所に泊まりに行って昨日の夕方帰って来ました!
朝は朝食でてくるし♪面倒も見てくれるし♪スイカも果物もお菓子もいっぱい置いてあるし♪
楽チンでした☆ミ
毎日そうしたいけど・・・お母さん仕事行っちゃうし・・・帰ってくるの夕方だし・・・
我慢します・・・。
毎日そんな生活してたら 本当に豚になる( ´,_ゝ`)
でもたまにはいいなぁなんて思ったりしました(´・ω・`)



それにしても赤ちゃんの名前考えるの大変だなぁ
全然いい名前思いつかない(´Д`)
[PR]
by vayaav | 2008-08-04 11:08 | 暇人(仮)日記