メイプルストーリー 楽しかったです!!また余裕ができたらINします☆ラテール日記になるかもです(´_ゝ`)みんな元気かい?コメントの名前解るようにコメしてね(゚Д゚)気になって眠れない(・・;)


by vayaav
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

目が疲れる(+ω;)

(●ゝω・)ノ コンニチハ
久しぶりにメイポINしてみました(。-∀-)ニヒ♪
コカコーラの為に・・・(
ついでにトレードに変ないらない物を置いてきました。
たまにはINしてチャットやらなにやらして気を紛らわしたりしたいです!
たまには・・・w


リアは・・・と言うと。
とにかく花粉症とツワリで毎日だるだるです・・・。
できるなら代わってもらいたい位ひどい時はひどい(´;ω;`)ウゥゥ
この気持ち悪くてだるいのをわかってもらえないのがくそおおおって感じで
またイライラして興奮すると吐き気がくる訳で・・・
早く安定期にならないかなぁ・・・。って感じです!
外も暖かくなったんでどっかに出かけられたらいいなぁって思います☆

あ でっ・・
(●´I`)ノたくさんのコメントありがとうございます!!
とても嬉しい限りでございます!!?

とりあえずお昼ねします!
彡.。.:*・゜サッ!!
[PR]
by vayaav | 2008-03-24 16:07 | その他ヾ(・∀・。)
久しぶりにpc開いたので更新します(´・ω・`)
今日はすごく暖かくていい感じでした!毎日今日みたいな暖かい日が続くといいなぁ・・・
花粉は飛ばないでほしいけど・・・
そういえばあれからずっと気持ち悪い日が続きついに日曜日に
ゴミ袋をまとめていたらうぇうぇうぇしてしまったので・・・
まさか!!・・と思い親に電話して月曜日に病院に行ってきました。
2時間位待たされて受診・・・
(||゚Д゚)・・・まさか・・・
まさか・・・!でした・・・。
もしかしたら途中でダメになるかもしれない・・・だけど・・・
頑張ってみる。

と言うコトでメイポは引退になると思います(
今の気持ちだけど・・・
また暇になったらINしたいと思いますw
[PR]
by vayaav | 2008-03-11 22:05 | その他ヾ(・∀・。)