メイプルストーリー 楽しかったです!!また余裕ができたらINします☆ラテール日記になるかもです(´_ゝ`)みんな元気かい?コメントの名前解るようにコメしてね(゚Д゚)気になって眠れない(・・;)


by vayaav
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:暇人(仮)日記( 22 )

久々!!

久々のpcから更新!!
顔文字なんて全然でてこないよね…。
って事でこれからはpcからの更新多くなります(^^)
んじゃまた^v^
[PR]
by vayaav | 2010-06-27 15:33 | 暇人(仮)日記

外の世界は

雪降ってるみたい!
ちょっと前から切迫早産で入院中で
外もおちおち見てられん…
みんななにしてるんかなぁ~
来週産んでやる!
[PR]
by vayaav | 2010-02-11 21:41 | 暇人(仮)日記

あーあ

気持ち悪くて大変だ…
なんなのこれは…
悪阻じゃないことを祈るしかないな…

あー気持ち悪い!

ルーターの故障でPCもできんしのぉ…
2回目だぞはげちょびん(

んー
なんかさぁ
らてーるでチャットできるー
わーいとか思ってたら気持ち悪くてPCみてられんて鼻血ぶー…(泣

頭も痛くなってきたよ。
こまったな
[PR]
by vayaav | 2009-07-16 10:35 | 暇人(仮)日記

陣痛こない(38w

月曜日の検診以降いつ陣痛が来るのかソワソワ(pдq`。)(pд・`q)(pдq`。)
自分ではそろそろ来てもいいと思うんだけど・・・
全然来ない(||゚Д゚)一日中気にしてるせいかすごいストレスたまる(゚Д゚)
お腹もすごいすくし。ご飯食べはじめるとご飯2杯食べちゃったり
スティックパンいっぱい食べちゃったり(おやつもちゃんと食べる
あとでお腹がふくれてきて気持ち悪くなって機嫌悪くなったりよくする(
本当に陣痛来るのかなぁ。
ネットでいろいろ調べたりして焼肉とオロナミンcで陣痛が来たとか言うの信じてみたり
2日連続でやってるんだけど夜中 腰痛と腹痛来るけどうっかり寝ちゃうし((
やっぱり焼肉じゃないとダメなのかね??焼肉苦手だから肉マンにしてるけど(笑
今日は朝からパンがどうしても食いたかったから近くのドラッグストアーマデ買い物(徒歩で1
行って夜陣痛が来るように促してみた!1時間位歩いたかなぁ??
第1子も半分位しか歩かなかったから抱っこに帰りは荷物!!重かったけど
今日陣痛来れば許す('ε')
それより2人目だからとか言ってこのまま赤ちゃんの体重+自分の体重増やして
無事に産めるのだろうか・・・??身長150ないぞ?!妊娠する前から20kg以上太ったしね!
もう携帯の充電器どこいったんだろ(
目悪くて遠く見えないし中腰はきついし どうやって探そうか・・・
はぁああぁぁ
寒くなってきたし冬服も買わなきゃだなぁ
んー
子供とのごっこ遊びは疲れるなぁ 変なもん食わされるし!
てか近くにママトモみたいな存在がほしいなぁ
近くに住んでる友達もあんまいないし仕事急がしそうだし・・・
ドラマみたいなのあこがれる(´・ω・`)
おやすみzzz
[PR]
by vayaav | 2008-10-03 14:41 | 暇人(仮)日記

くそお

これから先どうしていけばいいかわからない
何事もうまくいかなそうだ・・
すぐ涙でてくるしイライラするし我慢が全然できない
もういやだ
[PR]
by vayaav | 2008-09-30 12:22 | 暇人(仮)日記

今日

はとてもイライラする
足も浮腫んで痛いし腰も痛くてよくお腹も張る
頭も痛い
ずっと横になってたいけどそうもいかない
1人で真っ暗な静かな場所で寝たい
歩くのもめんどくさいトイレ近いし寝てれば踏んでくるし
もう子供が笑ってきても反応すらできない
かわいそうだけど・・・
子供なりに1人で遊んでるけど次から次に散らかして
大変なコトになってる
もう爆発しそうだ・・・
[PR]
by vayaav | 2008-09-30 12:19 | 暇人(仮)日記

はぁああ

今日は運動会日和?!
でもちょっと暑いかなぁ・・・??
個人的にはいい天気!!
今日でお腹の赤ちゃんも37週 今日産んでも早産扱いされなくなるんだなぁ~
でも全然産まれる気配ない(´Д`)
月曜日の検診で約2時間もまたされたけど検査は10分位・・・
エコー写真はくれないし。勝手に予約入れるし・・・。
♂の先生に代わってから 性別がわかる証拠写真しかもらってない(
しかも自分の体重が今回妊娠してから約10kg増えた!
1回目の時も10kg増えて出産しても3kg位しか減らなかった・・・
もう2年間で22kg位増えてる・・・身長は縮むしさ・・・
できるだけ母乳で育てて脂肪を吸い取ってもらうぞおおおおおおおお(泣
でっ
なんかお腹の赤ちゃん全然体重増えてない。
あくまでも推定体重だけど37週なのに2150位とか言われた(´Д`)
でっ
『お腹大きくなったね~あれ?これは赤ちゃんが大きくなったんじゃなくて
 お母さんに脂肪がついちゃったんだね(笑』
って言われたL(゚皿゚メ)
くそじじい
もうこうなったらいっぱい動いて9月中には出産してやる!!
児童手当?のコトもあるし!
じゃあオムツ処理してきます
彡.。.:*・゜サッ!!


そういえば月曜日に@1週間くらいで産まれそうだねって言われたんだ・・・
ちょっと怖いっはげそう
[PR]
by vayaav | 2008-09-24 11:34 | 暇人(仮)日記

なかなか


産まれてこない・・・(´ДÅ)
予定日はまだまだだけどもう9月後半だし
体重も増えすぎてて歩くのも大変(*゚Д゚)/ダー゚+。
お母さん帰っちゃったし。腹でてるから洗い物するのにも
横向きにならないとできないし・・・。てか腕短いから洗濯機から
洗濯物取り出すのも腹がぶつかって痛い(´Д`)
本当は一日4回薬飲まなきゃいけないのに2回位しか
飲んでないし・・・。(正直この週数なら飲まなくてもいいと思う
本当に早く産まれてこないかな。ちょっと怖いけど(
早くすいすい動きたい。

そういえばこの前第1子の前髪がぱっつんになって帰ってきた(´・ω・`)
ふざけた顔とかにらんだりされるとおかしくて笑っちゃう( ´,_ゝ`)
あと髪の毛きったら本当に生意気になった気がする。
ストレスたまってるのかな?産んだら思いっきり遊んでやろう!








今日も目と頭と足が痛い









朝起きたらなかった。
d0149934_1264322.jpg

多分寝ぼけて食べてまた寝たんだろう・・・

最初で最後の1枚(多分
d0149934_1264391.jpg

第1子の時はお腹のシャメなんてとらなかったから記念に・・・
もう絶対3人目はないよ?!ね・・・

なんとなく・・・
d0149934_1264319.jpg

眩しいだろ!はじめて太陽とってみた・・・
(たまたま窓から雲とろうとしたらうつってただけだけど・・・




じゃあさようなら
[PR]
by vayaav | 2008-09-20 12:06 | 暇人(仮)日記

晴れすぎ

ここ数日天気がよい!今日は特に晴れてる・・・。
テレビからは今日は  秋晴れ  って言葉が聞こえてきた(つω`*)
ずっと家にいる私にはクーラーつけるか窓開けるか位しか変化はないけど
外で仕事してる人とかには暑いだろうなぁ
それにしても チヨコレイト うますぎる(゚ω゚)
そんで月曜日の検診で体重計乗るの怖すぎる!
ゥチには体重計と言う現実を物語る物はないからなぁ(
ぷくぷく太っちゃうんだきっと(

そういえば昨日夜中子供に大泣きされた・・・
なぜか服脱ぎだすし 抱っこしないと大声で泣くし
寝付いたと思ってトイレにいったら泣きながらついてくるし
お母さん夜勤でいないし 最近引っ越してきた上の階のにーとくん
は不動産屋にゥチの苦情だすし・・・ストレスたまりまくる!
これから赤ちゃんも産まれてくるのにこんなんでやっていけるのだろうか・・・
なんかドア閉めるのも静かにとか子供静かにさせなきゃとか
気使うのがもうイライラする。4年間くらい住んでるけどこんなにコノ家に
いて気使うのははじめてだ・・・。自分の名前で契約してるからなのかなぁ
もっと広い家で気使わなくてもいいような場所に引っ越したいなぁ
両家の実家は無理だし いろいろ考えるとストレスたまる!
まぁ私は上の住人とは仲良くやっていけそうにもない!!!


今日で36週になりました
お腹の中で動くのもぽこぽこからぐりぐりにいつの間にかかわってました。
横腹すごい痛い おしりもたまに痛い 
久しぶりにお腹を鏡で横から見てみたら 転がった卵型になってた・・・
これは・・・ 男の子か!?第1子の時と形が違う・・・!
まぁどっちでもいいから早くでてきてほしい 体が限界だp
どっか買い物行きたいけど30分位歩いたりすると貧血みたいになって
死にそうになる・・・なんでだよ!!!
ぱいなつぷるくいたいな
[PR]
by vayaav | 2008-09-17 14:35 | 暇人(仮)日記
結構ぷんぷんしてるみたい(*゚Д゚)/ダー゚+。
明日の朝マデお母さんが夜勤で帰ってこない・・・。
3日間くらいだけど親に任せていた仕事をするのが
大変だるい(||゚Д゚)
子供をお風呂に入れる作業が一番ぷんぷんする!
泣かせると自分がイライラするからなるべく子供がやりたい様に
やらせてるけどやっぱりやったらやりっぱなし・・・。
危ないコトしたりジュースこぼしたり・・・。
やりたい放題!!!
怒ってももう人の言ってるコトすら聞かないしL(゚皿゚メ)」
なめられてるのかしら??(
最近は私が怒るときーきー言って手をぶんぶん上下にふって
反抗してくる(||゚Д゚)
が・・・
パパにはあんまり反抗しない。くそ(゚Д゚)、ペッ!!
ぱぱ>私・・・
なんだこの身分の差は(´Д`)

てか
なかなか産まれてこない・・・。
予定日マデは後約1ヶ月あるけどあんまりでかくなると
困る・・・身長的に・・・。体重的に・・・。今回は難産になりそうだ(-公- ;)
2回目だからかなぁ・・・。
少し歩くだけで足痛くなるし すぐトイレ行きたくなるし 床の物とれないし
体調すぐ悪くなるし・・・
早くでてきておくれ(´Д`)


d0149934_10223422.jpg

がしがししてる・・・
→↓は私の手だ━━━━( ´,_・・`)ゞ━━━━!!
[PR]
by vayaav | 2008-09-13 10:22 | 暇人(仮)日記