人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー 楽しかったです!!また余裕ができたらINします☆ラテール日記になるかもです(´_ゝ`)みんな元気かい?コメントの名前解るようにコメしてね(゚Д゚)気になって眠れない(・・;)


by vayaav
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっちい・

外暑い 家の中も暑い クーラーつけたいけど 電気代が心配だから 我慢する…。
気持ち悪いのまだ治らない… だけど食欲はある…。 洗濯干したいけど
なぜか柔軟剤のにおいで 気持ち悪くなるから 干せない…。
あーあーあー
これはなんなんだ…つわりよ・・・間違いであっておくれ…。
今日面接だったのにこれじゃいけないからキャンセルしちまったよ…。
やっぱ内職しかないのかね?1
彩は保育園楽しそうに?行ってるから仕事探して来年も行けるようにしてあげたいんだけど
体がついていかないよ…。
せっかく友達の名前が言えるようになったのによお
ママがんばるけど…
どうしたらいいのかわからない(
すっきりしたいわ!
by vayaav | 2009-07-17 12:36 | 子育てしますよっ