人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー 楽しかったです!!また余裕ができたらINします☆ラテール日記になるかもです(´_ゝ`)みんな元気かい?コメントの名前解るようにコメしてね(゚Д゚)気になって眠れない(・・;)


by vayaav
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子供2人との外出(はぁ~

1週間くらい前から2人+2人が風邪かなんかで全然治らないので…
朝から子供2人を連れて小児科(1週間で3回目)に行ってきました。
2歳になった方は本当に最近わがままで怒っても平気な顔で悪いことをする。
嫌なことは絶対しない 人の話を聞かない… ってな感じで第1次反抗期入りました。
もう毎日怒ってばっかです。
でっ
小児科ではおもちゃがいっぱい置いてあるためなかなか帰らない…。
買い物もしたかったので帰りにスーパー寄って買い物したけど2人用カートってものはない…。
もう追いかけっこ状態で勝手にどっかに行って靴は脱いでくるし
買ったお菓子は店の中で開けてこぼすし…。
結局家に帰ってきてもお菓子ばら撒くし納豆は勝手に開けるし
もう絶対反抗期中は買い物に連れて行かないしお菓子なんて買ってやらん!
反省しないところがまたいらっっとくるわ!
胃がきりきりする!自分の子供だからしょうがないと思うけどどうにかならんのかね?!
しばらく預けて一人か2人でゆっくりしたいもんだ…。(絶対無理だけどね。
はぁ早く風邪治らないかな…。保育園行ってる時のが怒らなくて済む。
仕事探さないとだけどね!



デジカメの充電器でてこーーい・・・・
最近よく物無くす。
by vayaav | 2009-04-17 12:52 | 子育てしますよっ