人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー 楽しかったです!!また余裕ができたらINします☆ラテール日記になるかもです(´_ゝ`)みんな元気かい?コメントの名前解るようにコメしてね(゚Д゚)気になって眠れない(・・;)


by vayaav
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

陣痛こない(38w

月曜日の検診以降いつ陣痛が来るのかソワソワ(pдq`。)(pд・`q)(pдq`。)
自分ではそろそろ来てもいいと思うんだけど・・・
全然来ない(||゚Д゚)一日中気にしてるせいかすごいストレスたまる(゚Д゚)
お腹もすごいすくし。ご飯食べはじめるとご飯2杯食べちゃったり
スティックパンいっぱい食べちゃったり(おやつもちゃんと食べる
あとでお腹がふくれてきて気持ち悪くなって機嫌悪くなったりよくする(
本当に陣痛来るのかなぁ。
ネットでいろいろ調べたりして焼肉とオロナミンcで陣痛が来たとか言うの信じてみたり
2日連続でやってるんだけど夜中 腰痛と腹痛来るけどうっかり寝ちゃうし((
やっぱり焼肉じゃないとダメなのかね??焼肉苦手だから肉マンにしてるけど(笑
今日は朝からパンがどうしても食いたかったから近くのドラッグストアーマデ買い物(徒歩で1
行って夜陣痛が来るように促してみた!1時間位歩いたかなぁ??
第1子も半分位しか歩かなかったから抱っこに帰りは荷物!!重かったけど
今日陣痛来れば許す('ε')
それより2人目だからとか言ってこのまま赤ちゃんの体重+自分の体重増やして
無事に産めるのだろうか・・・??身長150ないぞ?!妊娠する前から20kg以上太ったしね!
もう携帯の充電器どこいったんだろ(
目悪くて遠く見えないし中腰はきついし どうやって探そうか・・・
はぁああぁぁ
寒くなってきたし冬服も買わなきゃだなぁ
んー
子供とのごっこ遊びは疲れるなぁ 変なもん食わされるし!
てか近くにママトモみたいな存在がほしいなぁ
近くに住んでる友達もあんまいないし仕事急がしそうだし・・・
ドラマみたいなのあこがれる(´・ω・`)
おやすみzzz
by vayaav | 2008-10-03 14:41 | 暇人(仮)日記