人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー 楽しかったです!!また余裕ができたらINします☆ラテール日記になるかもです(´_ゝ`)みんな元気かい?コメントの名前解るようにコメしてね(゚Д゚)気になって眠れない(・・;)


by vayaav
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐ

9月になる!
今日の検診で絶対入院するかと思ったけど大丈夫だった(*・∀・)
普通なら入院させてるだろうなぁ~
今32週の後半で34週マデもたせてくれれば産んでも大丈夫!って言われた☆
コノ感じだと9月中に第2子が産まれてくる感じかなぁ・・・
でも出血したりお腹痛くなったら即入院って言ってたから
とりあえず34週マデ安静にしてなきゃ!
第2子はどっちに似てるかなぁとか名前どうしようかなぁとか
あれ買おうとか・・・楽しみだけど・・・やっぱり陣痛と出産後の痛みが怖い。・゚・(*ノД`*)・゚・。
陣痛とか一日の中の何時間耐えれば楽になるんだ!!とか思うけど
痛い時って時間経つの長すぎなんだよね。
とりあえず今日帰ってこれてよかった!
そしてまた洗濯物がたまってしまった・・・
乾燥機ほしいーー
by vayaav | 2008-08-25 19:02 | 暇人(仮)日記