人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー 楽しかったです!!また余裕ができたらINします☆ラテール日記になるかもです(´_ゝ`)みんな元気かい?コメントの名前解るようにコメしてね(゚Д゚)気になって眠れない(・・;)


by vayaav
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと安心・・・

こんにちは_φ(・ω・`)
金曜日に検診に行ってお腹の張りが定期的に来てて
入院って言われたけど全力で拒否して帰ってきました☆ミ
確かに金曜日は自分でも張ってるなぁって思うくらいだったけど(
土曜日の花火大会にどうしても行きたかったから頑張りました!?
赤ちゃんのコトちゃんと考えてるのかとかよく言われるけど
自分のお腹の中にいるんだし・・・
何かいつもと違う変化があったりしたら諦めて病院行くし・・・。
少しは考えてるんだよL(゚皿゚メ)
でも1番には考えられない!!


猫可愛い(*´ェ`*)
そのうち飼えたらィィなぁ~
癒されたい(´・ω・`)

でっ
今日また病院に検診に行きました。
入院って言われるかと思って びくびくして行ったけど
無事に帰って来れました☆ミ
頚管が短くなっちゃったら絶対入院って言われて帰ってきました・・・。
しばらく安静にしたいけどそうもいかなそうなので・・・
お母さんに頼み込んで手伝いに来てもらおうと思いました(*´ェ`*)

さて・・・
今日は何もしてないから急いで掃除と洗濯とご飯作らなきゃ・・・
@昼寝も・・・。

懸賞当たらないなぁ・・・
ぼー
by vayaav | 2008-08-11 11:35 | 暇人(仮)日記