人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー 楽しかったです!!また余裕ができたらINします☆ラテール日記になるかもです(´_ゝ`)みんな元気かい?コメントの名前解るようにコメしてね(゚Д゚)気になって眠れない(・・;)


by vayaav
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あごを出してみてくる・・・(子供が(-公- ;)

子供が朝起きるのが早くて12時になるのがすごく遅く感じます( ´,_ゝ`)
入院前と比べるとかなり楽してる気がする・・・。
そのおかげで出費が激しい・・・。

土曜日車で花火みに行ってきました~
最後の10分位だけど('ε')家の近くの田んぼの所から
見ても結構大きくて綺麗だった♪
これから花火大会いろんな所であるから 調べて連れてってもらおう・・・!!

日曜日旦那の実家の庭?で花火しました!!
今度はもっと大量に買ってやりたいなぁ・・・。
持つ奴じゃなくて見てて綺麗な奴がいい・・・。楽で((

最後の最後でシャメ撮ってないコトに気づいて・・・
あごを出してみてくる・・・(子供が(-公- ;)_d0149934_12252844.jpg

もう夏なんだなぁ~
今年はスイカ食べまくるぞ!(


そういえばお土産で白い恋人もらって食った・・・。
やばいはまった・・・。
相談してネットで頼もうかな・・・・・・。
でも高いんだよなL(゚皿゚メ)」

さて昼ドラ見ようっと(・∀・)!!
新聞とりたくないけど 広告が見たい(
by vayaav | 2008-07-22 12:25 | その他ヾ(・∀・。)