人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー 楽しかったです!!また余裕ができたらINします☆ラテール日記になるかもです(´_ゝ`)みんな元気かい?コメントの名前解るようにコメしてね(゚Д゚)気になって眠れない(・・;)


by vayaav
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ややばい・・・

大変です・・・。
すごい風で家が飛ばされそうです・・・。
外は寒いなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

さてさてあれです。
メイポ露天以外INしなくなってから2週間くらい?経ちました(||゚Д゚)
意外といけるもんですね(||゚Д゚)
でっ。ここ最近pcの前に座ると 吐き気 頭痛 が・・・
らてーるやるのにもメイポやるのにも10分くらいしかもたない気がします・・・。
どうしたんだろう?!
もしかして つわり? ってくらい吐き気はきます(´;ω;`)
もうどうにかしてほしい(-公- ;)
そしてメイポINしない=チャットしない=顔文字でない(変なのしか)
pcも忘れちゃうものなのか・・・ッケ

また体調がとてもよい日+とても暇な日 が重なったら更新でもします!
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!











3月で子供が1歳になります。
最近ものにつかまって歩いたり、急にたったり、拍手?したり
発言する言葉(なんて言ってるかよくわからないケド)が増えたり
pc触って悪戯したり・・・行動パターンが随分増えてきました!
誕生日プレゼントどうしようかな・・?
by vayaav | 2008-02-24 00:39 | その他ヾ(・∀・。)