メイプルストーリー 楽しかったです!!また余裕ができたらINします☆ラテール日記になるかもです(´_ゝ`)みんな元気かい?コメントの名前解るようにコメしてね(゚Д゚)気になって眠れない(・・;)


by vayaav
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

(^3^)/あけおめ

あけおめ\(^o^)/
って4月ですが…
とりあえず元気に暮らしております!!
めいぷるすとーりーまたはじめました。笑
すくすく成長中ー(^O^)
とは言わないけど楽しんでおります♪笑

と言う報告でした(・∀・)
[PR]
# by vayaav | 2012-04-05 22:19 | めいぽ日記ヾ(・∀・。)

\(^o^)/

あれ!inできた(^O^)笑
最後の更新から半月たってるっていうね(´_ゝ`)ぷ
とりあえず生きてます\(^o^)/
[PR]
# by vayaav | 2011-12-05 19:46 | めいぽ日記ヾ(・∀・。)

にょこ

最近眠気に負けて寝てしまってINできてない!
てか狩しようとすると狩場なくて  嫌になってショップ入って寝ちゃったりね!
そんな感じでlvあげどころじゃないよもう!!
てか緊張して腹痛になるのどうにかならないかな?!

っしゃるお←暇人よ!解読どうぞ笑 
 

d0149934_17153067.jpg

いつかのss
d0149934_1716196.jpg

??!?

無表情脱出計画したい!が・・・
F2とか押してると自分も笑ってしまうから
なかなか恥ずかしい;;;
でもどーせみんななってるでしょ?ね!

d0149934_17184882.jpg

d0149934_17192898.jpg

ぼくたあちむ。ちーん になってしまた。
隣おかしいけどね!




d0149934_17204331.jpg

普通の狩りよりグル食え?のが好き!
忍耐できないから役に立たないけど!好き(^v^)
で真ん中かわいいー 紫の人じゃないよ

ってことでおしまーい
なんか楽しいことないかな?!

新キャラ?(
[PR]
# by vayaav | 2011-05-14 17:26 | めいぽ日記ヾ(・∀・。)